06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
web拍手運用開始!
タイトルそのまんま
どこかのブログで見たこの子に一目ぼれしたので運用開始
かわええのう かわええのう
俺のかなう相手じゃない、だから早く後ろへ!
ダメだ月曜だ
どうせ大学なんて行かないのに月曜ってだけでなんでこんなに緊張するんだ

畜生、なんなんだ 黙って座って講義だけ聴きに行くのがそんなに嫌なのか
同世代が集まる大学って環境が嫌いです、でもあいつらの視界には俺なんて映ってもないのにね
でも」嫌だから行かないなんてどんだけガキなんだ
講義中も鳴り止まずに教授にタメ口、そんな奴ですら大学にはきっちり行き単位は取るってのに


そんなに偉そうに言うなら行けよ俺

ああでもやっぱり今日は魔の英g

    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄


