06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
大学\(^o^)/ハジマタ!!!
ついに大学\(^o^)/ハジマタ!!!

まあ入学式は1日だったんだが英語テストに履修説明会、健康診断やインターネットマナー講習会(笑)などが続いててテラ疲れた・・・やっぱり通学に2時間はキツイな

で、今日は久しぶりの休み。でも明日からは「フレッシャーズキャンプ」
自己紹介や親睦会・・・うわあああああああ/(^o^)\
でも、もしここで友達ができたり男女関係なく話せたりすれば俺もリア充の仲間入り



なわけないよな
キャッキャウフフな池面野郎共の輪に俺が入れると思うか?


まあ、まずは誰かオタ友を見つけよう。話はそれからだ



※アクセスカウンター運用開始しました
※いまさらな感があるが「フルみっく伝染歌プレーヤー」も運用開始です

