06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
くっ・・・来るぞ!4月が!
明日から4月だって? ナーンテコッタアアアアアアアアアアイッ!!! /(^o^)\

ここ半年ほぼ自宅警備な俺が明日からいきなり大学生・・・

入学式や新入生オリエンテーション、自己紹介・・・考えただけで冷や汗出てきた\(^o^)/
真紅Padキター!!!
やあ、同志。
前の更新時に"明日からがんばる"なんて言ってたがやはりサボっちまった・・・

そ れ は と も か く

いきなりだが今日は俺の人生の中で記念すべき日だ。
つまり・・・


こいつが家にやってきたんだ。
うん、わかるよな。

ついに買ったんだよ。(というより合格祝いに買ってもらった)
念願のマイPC、それも1年ぐらい前からのあこがれだった


LenovoのThinkPad X60 1709-GDJ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

うひょひょwwあのThinkPadがいま俺の目の前にwww
CPUはC2D T7200でメモリは1G、このパワー、このスピード!!!
そして全身にみなぎる爽快感・高揚感!
うっはあああ!この勢いは誰にも止められないぜえええええwwww


うん、まあ落ち着け、と
デスクトップを自作するかノートにするかでかなり悩んで、自作派の友人は組むことを勧めてくれたが
やっぱりノート、というよりThinkPadシリーズが欲しい、ってことでこっちに決めた。
まあ、最新のFPSゲーム(COD4とかSOF3)もやりたいし早くバイト始めてグラボ搭載デスクトップも組まないとな。

最後にちょっと気になることをひとつ・・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0208/mobile324.htm
ここのX60レビューで
>右手のパームレストがやや熱くなってくるので、“まさかこんなところにCPUがあるわけがない”と思いつつカバーを開けてみると、そこにあるのは電圧レギュレータと無線LANカードだった。なお、レノボ開発陣によると、この問題はすでに対策を施しており、製品版では温度が下がるとの事だった。

とあるんだが実際使ってみてそこがかなり熱くなってきた・・・
大丈夫なんかな・・・

業 者 乙 。
やあ、久しぶり。

正月以来、リアルではいろいろあったが結局春から某大学に通うことになったんだ。
で、心機一転このブログも復活させてみようと(まあ今まで何回も挫折したが)久しぶりに来てみると・・・

アダルト
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪アダルトサイトで遊びまくろうぜ
2008/02/08(金) 01:17:08 | URL | アダルト #MRh67vr.[ 編集]
エロ
大人達が遊ぶエロスな世界へご招待!触れ合いこそ彼女たちの幸せでありエロいことを望んでおられる方もいるのです
2008/02/14(木) 10:30:08 | URL | エロ #QGZVMCM2[ 編集]
人妻
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事
2008/02/16(土) 08:37:54 | URL | 人妻 #QGZVMCM2[ 編集]
アダルト
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?
2008/02/18(月) 06:41:17 | URL | アダルト #QGZVMCM2[ 編集]
エロ
エロい一時を求める女性達のエロサイトをご紹介!
2008/02/20(水) 21:28:36 | URL | エロ #QGZVMCM2[ 編集]
セックス
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?
2008/02/22(金) 18:46:54 | URL | セックス #IG0gtYqI[ 編集]
出会い
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。
2008/02/25(月) 05:22:29 | URL | 出会い #IG0gtYqI[ 編集]
エロ
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!
2008/02/27(水) 05:56:43 | URL | エロ #IG0gtYqI[ 編集]
セックス
たった1分で無料簡単エントリー!出会いからセックスまで最速はここ!
2008/03/09(日) 02:40:36 | URL | セックス #pOp/7R9E[ 編集]


業 者 乙 。

あれだけ放置してれば当然だが、こう言わざるを得ない。
いまどきこんな広告で効果あるのかよww


それはともかく、ほぼ凍結状態だった我がブログもこれより再始動。明日からがんばるぞ!

