06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
コミケ戦果発表
やあ、同志。
俺も今年は東京旅行というかコミケに参加してきた。

DATA0021.jpg

聖地、東京ビッグサイト。


と、いうわけで戦果発表。
DATA0038.jpg

軍事ネタな同人誌。
「電波の友」さんの「ハルヒトラー」で噴いたwwww


DATA0037.jpg

ローゼン厨自重。
さすがにちょっと買い過ぎた・・・

DATA0039.jpg

グッズ類。
コミケで買った2chグッズ(オワタ\(^o^)/のタオル、バッジなど)
CPUをキーホルダーにしたものや鉄十字勲章のレプリカ

そして朝鮮人民軍勲功国家合唱団の第41集のCDと
金日成バッジ!
kim.jpg

高かった・・・でもあのレ○ンボー通商で買ったんだから本物に違いない!

・・・うん、そういうわけだ。
今回が初めてのコミケ参加&東京観光だが
アキバや靖国も見て回れたしなかなか楽しかった。
さあ、コミケも\(^o^)/オワタ 明日からがんばろう・・・


コミケ行きます!
やあ、久しぶりだな同志諸君。


さて、突然だが今年はコミケに行くこととなった。
ついでに靖国とアキバ、それに知る人ぞ知るレインボー通商も見てきます。
いや、一時期ウツになってこのブログも凍結状態になってましたが
初めてのコミケ参加+東京観光なわけでこれはもうレポするしかないだろうとそんな心境にいたったわけであります。


そういうわけで帰宅後レポを乗せたいのでよろしく!!!


