06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
やあ、同志。最近暑いな・・・
今日久々に予備校行ったわけだが自習室にこもって全く勉強しなかった。
あーあ、嫌だなこんな日常。革命でも起こらないかな・・・
久しぶりだな・・・(チラ裏)
やあ、同志・・・
もう一ヶ月ぶりだな。

もう最近は予備校もサボりがちになり6月に入ってからは数えるぐらいしか行ってない・・・



しかし、何が楽しいのかクラスのDQNどもが騒いでてうるさい。
こんなところまで来てバカ騒ぎして楽しいか?
予備校に馴れ合いは不要なんだよ、黙って座ってろ。



・・・でも現実は俺もそんなクソDQNと同じクラス、
つまり同程度の学力しかないわけで・・・


冷静に考えたらグダグダ言う前にとりあえず勉強すればいいんだ。
でも、いまの現実を見たら・・・


もう嫌だ、こんなときは思考停止してさっさと寝よう。




とつぜん更新したと思ったらウツな文章ですまんね。

大丈夫、次からはネタ中心でブっちぎるZEEEEEEEE!!!!!!!!


