06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は「勝利の日」
やあ、親愛なる同志諸君!
62年前の昨日はソ連での対独戦勝記念日だ。
本当は昨日更新すべきだったが忘れてたんだよ・・・

だから今回は二年前の60周年記念パレードの動画をはってみる。

音楽隊に続いてWW2時の軍装で兵士が行進。曲も当時の軍歌。
モスクワ防衛軍の歌(5:08~5:48)がイイ!
(余談だがこれを通学時に聞いてる俺は赤軍兵士ですかそうですか)


当時の兵士、つまりじいさん・ばあさんがトラックに分乗して登場。
しかし、日本ももっと元軍人を大事にすべきだな。
戦争に勝った負けたの以前に命がけで戦った人に敬意を示すのは当然だ。


お次は現役の部隊が行進。
北のパレードばっか見てたから余計にいかつく見える。
海軍歩兵(黒ベレーにセーラー服)カコいい!


最後は軍歌「勝利の日」


と、いうわけなんだが自衛隊もこれぐらいのクオリティーでできないものか。
日本がソ連並みの規模で北朝鮮のように殺気立ったパレードやったら
某国や某国も震え上がって何も言わなくなるかもよ。

まあそれは言い過ぎにしてもピ○ルス王子やよ○がえる空なんかより
よっぽど自衛隊のPRになりそうなんだが・・・

スポンサーサイト
月曜ウツだ・・・
生きることは戦うことでしょう?





そうだ、戦いだ
俺は負けるわけにはいかないんだ



そのために明日も俺は予備校に行ってくる
勝利の五月
さて、もう五月だ・・・


と、いうわけで北朝鮮軍歌「勝利の五月


まあ、そうゆうことだ。
で、ついでに北関係の動画 Capitalist "America", Socialist Korea



ちょwww”Hell And Paradise”って・・・どっちが地獄(ry



うん、つぎはソ連の対独戦勝記念日にでも更新する予定であります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。