06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
相互リンク マンセーーー!!!
(´・ω・`)やあ、しばらくだったな同志。
予備校の授業が始まって一週間・・・
なんというか、やっぱり俺は・・・

まあ、そんなことより今日のネタは・・・

某アンパンアニメのロックバージョンらしいです。


YouTubeにはアンパンネタがまだまだあるのでしばらくはそれで行く予定。



さらに今日はビッグニュースがひとつ
俺の敬愛する革命的ブログ「北朝鮮★BB」様と相互リンクキター!!
ついに我がクソブログも革命的サイトの仲間入りか・・・
うん、これを機にしっかり更新しさらに革命的なブログめざして精進する次第であります!!!!!

予備校\(^o^)/ハジマル


ああ、明日から本格的に予備校が始まる・・・

クラスに溶け込めるか不安・・・
それに予習・復習でパソコンできる時間も減る・・・



ウツだ。激しくウツだ・・・でもがんばらないとな。
去年の愚を今年も繰り返すことになったらもう人生\(^o^)/オワタ




さあ、明日は・・・
さあ、明日はいよいよはじめてのバイト!


よし、北の軍事パレードでも見て士気上げていこう!!!!!
四月キター!
(´・ω・`)やあ、同志。
もう四月だな・・・

うん、結局俺は親の期待もむなしく浪人し
昨日某予備校で入学手続きしてきた。

だから細かいことだがタイトルの下の説明とプロフを
”有事に備える高校生”から浪人生に変えたんだよ。


で、春だから香ばしいネタをはってみる


( ゚д゚)ポカーン こ・・・これは
はじめはどうせ軍オタがつくったネタ動画だと思ってた。
でもね、悲しいことにこれが公式なのよね・・・
http://www.mod.go.jp/msdf/info/topics/index_cm.html

プッ・・・海自の中の人もなかなか笑わせてくれるぜ。

