06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
(゚Д゚)ハァ?
やあ、同志。
例のように久々の更新だが気にしないでほしい。

最近ねファイルバンクのダウンローダーとかの調子が悪いんで
セキュリティーソフトの「PC GATE」ってやつをいじってみたんですよ。
で、プログラム一覧からFBの・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なんか正体不明のobject~ってプログラムが山のように・・・


な、なんだよこれ・・・
ためしにアクセス許可したとたんに海外エロサイトにとばされて
勝手にダウンローダーが立ち上がるし開いたページも閉じられないで
もう最悪。
それでCドライブの中を捜索したがそれらしいものはみつからない。
で、今度は全部アク禁にすると・・・

ネットにつながらなくなっちまった。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


ク・・・クソ!何故だ!
何がsecret pornだよ!
死ねや海外DQN!!!


     ヽ(^o^ )    とってもオワタ♪
     (( /ヽ ゝ
        <
        ┛ 

      (^o^)ノ    切り捨てPC♪
    (( レヽ_ゝ ))
        )(
       ┗ ┛

   □   (^o^ )     ブラクラ埋め込まれちゃって♪
      ̄丿─ア ミ
       > >
       ┗┗

            (^o^ )       オワッタッターラ♪
         ( ( @( ヽ@
             (└┓
       Y⌒Y⌒Y ┛



元ネタhttp://www.geocities.jp/owata774/owata10_024.html



・・・まあ、結局はシステムの復元でもとに戻ったものの
正体不明のプログラムが埋め込まれてる状態では安心できない。
それに悪いのは日頃の危機管理意識が薄かった俺だ。
まったく・・・有事に備えるとか痛い事言ってるくせに
愛すべき自分のPCも守れないとは・・・


北の電波ソング
やあ、同志。
知ってる人は知っている北朝鮮の「幼稚園律動体操」のBGM
私たちも少年将帥」をいまさらながら聞いてみた・・・

こ・・・これは!?


うはwwwwちょwww将軍様wwwww

チョーンチョーンチョッチョーン!!!ってwwwww



フッ・・・こんな電波でイカれた曲・・・だが、それがいいw
これは久々に萌えました。


参考までに翻訳ソフト直訳の歌詞でもどうぞ。

チォチォチォチォ誰が私たちにあおうか
言葉を追いたてると言葉を追いたてよう

飛ぶ鳥たちよ威張るな
私たちもお前のように飛ぶぞ
チォチォチォチォ誰が私たちにあおうか
言葉を追いたてると言葉を追いたてよう
少年将帥だ

身と心押し堅めるよ長寿になれば
国のために私たちもクンゴング建てるつもりなの
チォチォチォチォ誰が私たちにあおうか
言葉を追いたてると言葉を追いたてよう
少年将帥だ

身と心押し堅めるよ長寿になれば
国のために私たちもクンゴング建てるつもりなの
チォチォチォチォ誰が私たちにあおうか
言葉を追いたてると言葉を追いたてよう
少年将帥だ

MiG-21マンセー!
うん、また更新サボってしまったな・・・
結局2月13日の試験も落ち、毎日ダラダラしてるうちにもう3月か。
もうね、ここ1ヶ月パソコンとプラモ作り、たまに日本橋行くぐらいで
ほとんど外出しなかった。

というわけで今日のネタは部屋に引きこもって完成させたタミヤの100分の1、MiG-21!

DVC00003.jpg

MiG-21・・・最初見たときは”なんだよwwwこの旧型機wwww”
そんな感じだった・・・それが今では”だがそれがいい”
ソ連機マンセー!いや東側兵器マンセー!


MiG-21が大活躍の北朝鮮歌謡「飛行士の歌」MP3
北ではまだまだMiG-21が主力。

"我らの翼の上には太陽があり、
我らの翼の下にはピョンヤンがある"


さらにもう一曲「あの空高く飛び帰ってきた夕方に」MP3
(後半からは「前線で会おう」MP3

ソ連っぽい曲でグッときます。

