06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
2・26
うん、今日は2月26日。

昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫が
胸裡百万兵足りて
散るや万朶の桜花

71年前の今日、ご存知2.26事件があった。





まあ、そういう事だ。明日からちゃんと更新します。
お誕生日おめでとう!!!
[お誕生日おめでとう!!!]の続きを読む
大学オワタ\(^o^)/
(´・ω・`)やあ、同志。

K大もD大も全滅だったよ。

うん、泣こうがわめこうが誰も同情してくれないのはわかってる。
結局は俺の努力と自制心が足りなかっただけさ。




まあ仕方ない。13日の試験の結果見てから対策を練ろうか。



決戦の時、来たる!!!
ああ・・・明日は入試。

R酷社会学部のB日程にも出願しといてよかった・・・

これに受からなければ俺に明日はない。

鋼鉄の胆力と一当百(イルタンベク)精神で今度こそ合格を奪取してきます!



※一当百(イルタンベク):北朝鮮のスローガン。
            一人で百人を倒すという意味。


ってわけで、北朝鮮の軍歌「革命の首脳部を決死擁護しよう」



決死擁護!金・正・日!

決死擁護!金・正・日!



緊急事態だ、繰り返す緊急事態だ!
ぐわああああああ!!!

kuklulul.jpg




想定外の事が起こってしまった。


つまり、R酷大学に・・・落ちました。





まあいいさ。K大やD大に受かれば・・・

受かるのか?俺。

正直、自信はない。


昨日・今日・明日wwwwwwwww
昨日はK大の総合情報学部、今日はD大の神学部を受けてきました。
これで苦難の入試ウイークもあさってのK大の総合情報で終わり。


で・・・K大情報学部。
配点は英語200、国語200。

英語はいつも通り・・・国語でカバーできるか?

D大神学部・・・正直、つかれた。
快速に乗れば開始15分前には着いていたはずなのに
間違えて各停に orz
途中で気づいて乗り換え、なんとか開始5分前に到着。
ああ、何のために下見に行ったんだか・・・



しかし、神は俺を見放したわけではなかった。

意外とできたんですよ。英語がwwwwwww

国語もいつも通りキターーーーーーーー!!!


せ・・・世界史は OTTTTTTTTTTL

今思えば、日本史をやればよかったかもな。
いちおう学校では世界史クラスで日本史なんて一年以上やってない。

でも、試験中にふと日本史の問題文を見たら

”旅団・連隊・大隊と司令部などで構成され、
陸軍の常備兵団編成において平時人員約一万人を擁する
戦略単位の名称を漢字2字で記せ”

ちょwww師団だよ師団www

ほかにも海軍軍令部や参謀本部とか出てきてやけに軍事的な問題文。
前半の古墳時代とかもわかるところが多そうな気がしたし
それに、世界史は苦手なヨーロッパ史が大杉・・・

うはwwwもう日本史で行くか?そうも思ったが結局は世界史で受けた。

やっぱり現地で勝手に日本史受けてそれでボロボロだったら泣くに泣けないからな。



さらに、明日は28日に受けた某R大文学部の発表!!!
あれだけ余裕で簡単とか受かったも同然なんて言ったからには・・・

もし、
落ちてたらどうしよう

落ちてたらどうしよう

落ちてたらどうし(ry




前半戦終了す。
ぐはあ・・・2日、3日と連続で入試でした。
今回は第一志望の某k大学の社会学部と文学部。

やっぱり難しかったな・・・特に社会学部の国語。
弱点の英語を得意な国語でカバーしようと思ってたのに orz

で、昨日の文学部は・・・英語は7割いかないかもorrrrrrrrrrrz
でも国語・世界史が簡単すぎた、ちょwww国語満点かもな。

余談だが・・・文学部ってめがねっ娘多かった!!!

正直なところマジで萌えた。
本気ででこの大学の文学部に行きたいと思った。






ああ、明日は情報学部その翌日は某D大の神学部受けるのに・・・
なに書いてんだよ、俺・・・




