06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
うほhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!
はい、今日は入試でした。





・・・正直、簡単だった。
もう昨日までパソコン漬けで朝4時まで起きてたのにね(無論勉強なし)
次から次へと答えが浮かんでくるわけですよ。


うはwwwミニガン(M134)ぶっ放したい気分だzeeeeeeeeee!!!



ウェーハッハッハッハッハ!!!

マークシート万歳!

国語重視型配点万歳!

敬愛する最高司令官金正日将(ry




・・・申し訳ない。今日は早く寝ます。
ちょwww明日
・・・ついに入試です。
まあ、明日は安全校つまり”すべり止め”。

・・・別にたいしたことはない。
勇猛果敢に敵陣に斬り込み合格を奪取してきます! 
20070127220736.jpg



ちょwwwあと一週間!
センター試験終わった。まあ、俺には関係ないが・・・


・・・ってことは  




ちょwwwww
入試まであと一週間!
kiyikuyk.jpg

そろそろ気合入れてがんばろう!




あけましておめでとうございます。
同志諸君、あけましておめでとう。
年が明けてからちょっと諸事情あって更新さぼってしまった。


が、今はそんな事言ってるレベルじゃねーぞwwwww


2ちゃん閉鎖の可能性

事実とすれば軍オタの俺も憂慮すべき事態である。

軍板のない世界なんて・・・(´・ω・`)ショボーン
もちろんそこにも関連スレが立ってるが、さすがは軍オタ。
常に冷静沈着、参謀気取りで戦争してるみたいだぜwwww

ネタスレ「戦艦2ちゃんねる沈没の危機!!!」



・・・まあ、避難所もできたようだし、静観するのがいちばんだな。



