06式ブログver.2
有事に備える大学生、ヒート真紅のブログです
新成人キャッキャウフフ
20歳になりこの手紙を読んでいるときは
仕事についてるか、大学で勉強していることだと思います。
小学生のときのいろいろなことを覚えているでしょうか?
ここで問題です、
1、6年のときの担任は?
2、卒業式の日にちは?
3、給食で最後に食べたものは?

当時の身長は155センチ、体重は50キロ、出席番号は21番で理科クラブ部長でした。
8年後の日本がどうなっているかはわかりませんが、これからも体に気をつけて長生きしてください。
世界のためにがんばろう

2001年2月17日 午前11時37分


…ふう、もっととんでもないウツ鬱攻撃が待ってると思ってたが
思ったよりダメージは少なくてよかった。
身長・体重や時間、所属まで書いてるし、いちいち細かいところにこだわる所は相変わらずか。

しかし

>仕事についているか、大学で勉強していることだと思います。
の一文が痛い、小6の俺に泣かされそうなほど痛い

それに

>体に気をつけて長生きしてください
給食で野菜食べずに泣かされたり、徹夜してラジオのエロ番組聞いてたガキが何いってんだかw


さあ、今から参加することにされてた同窓会にいってくるよ
まったく、新成人はたーのしーいなー


くっ・・・来るぞ!4月が!
明日から4月だって? ナーンテコッタアアアアアアアアアアイッ!!! /(^o^)\

ここ半年ほぼ自宅警備な俺が明日からいきなり大学生・・・

入学式や新入生オリエンテーション、自己紹介・・・考えただけで冷や汗出てきた\(^o^)/
業 者 乙 。
やあ、久しぶり。

正月以来、リアルではいろいろあったが結局春から某大学に通うことになったんだ。
で、心機一転このブログも復活させてみようと(まあ今まで何回も挫折したが)久しぶりに来てみると・・・

アダルト
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪アダルトサイトで遊びまくろうぜ
2008/02/08(金) 01:17:08 | URL | アダルト #MRh67vr.[ 編集]
エロ
大人達が遊ぶエロスな世界へご招待!触れ合いこそ彼女たちの幸せでありエロいことを望んでおられる方もいるのです
2008/02/14(木) 10:30:08 | URL | エロ #QGZVMCM2[ 編集]
人妻
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事
2008/02/16(土) 08:37:54 | URL | 人妻 #QGZVMCM2[ 編集]
アダルト
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?
2008/02/18(月) 06:41:17 | URL | アダルト #QGZVMCM2[ 編集]
エロ
エロい一時を求める女性達のエロサイトをご紹介!
2008/02/20(水) 21:28:36 | URL | エロ #QGZVMCM2[ 編集]
セックス
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?
2008/02/22(金) 18:46:54 | URL | セックス #IG0gtYqI[ 編集]
出会い
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。
2008/02/25(月) 05:22:29 | URL | 出会い #IG0gtYqI[ 編集]
エロ
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!
2008/02/27(水) 05:56:43 | URL | エロ #IG0gtYqI[ 編集]
セックス
たった1分で無料簡単エントリー!出会いからセックスまで最速はここ!
2008/03/09(日) 02:40:36 | URL | セックス #pOp/7R9E[ 編集]


業 者 乙 。

あれだけ放置してれば当然だが、こう言わざるを得ない。
いまどきこんな広告で効果あるのかよww


それはともかく、ほぼ凍結状態だった我がブログもこれより再始動。明日からがんばるぞ!

【あけまして】2008\(^o^)/ハジマタ【おめでとう!】
2008年(平成20年、皇紀二六六八年、主体97年)ハジマタ\(^o^)/
しかし年が明けたがたいした感動も無く今日もいつものようにPCでネットとゲーム。
まあ今年もよろしくな、NEC Valuestar VL300/6Dタン。

それにリアルでは年賀状はごく儀礼的に3通だけであけおめのメールも届かなかった。
でも昨日引いたおみくじで大吉出たからまあいいか。


ともかく皆様、あけましておめでとうございます!

今年も\(^o^)/オワル
やあ同志、もう今年も終わりだな。

しかし振り返れば本当に「オタ」化した一年だったな、と。
大学落ちてPC漬けになってた(今でもだがw)春、ローゼン二期のOP「聖少女領域」をちょっと聞いてみたことから始まりアニメ→同人→フィギュア→原作とどんどんこっちの世界に入ってきてしまった。

「アニヲタきめえwww」

俺にもそんな時期がありました。

でもね、やはり偏見はよくないことです。すぐ近くにこんな楽しい世界があったとは・・・
まあ、全部見たアニメがローゼン一期、二期、特別編だけの俺はまだまだアニオタとはいえないかもしれないな。


それに浪人生ということで(だ、誰だ、ニートって言ったやつは!)自由な時間が増えて長時間PCに張り付いてる分軍事やPC関係の趣味もかなり加速した。


ヒイッーヤッホオオオオオオオオオオウ!!!!!
この勢いはもう誰にも止められないぜえええ!!!!!

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三


つ【最初の入試まであと一ヶ月】


三┏( ;^o^)┛三┏( ;^o^)┛三┏( ;^o^)┛ 





ともあれ皆さんよいお年を。 





